【愛知杯 2018】最終予想|マキシマムドパリから相手5頭へ

2pt   2018-01-12 22:25
フランケルJr.の競馬予想

愛知杯の最終予想を行っていきます。

今年は的中に拘って予想をしていくと決めましたが、
愛知杯は難しい。

絞りに絞った6頭ですが、馬券の買い方が苦しいです。

今年の予想はコチラで紹介しているように
一定のルールに基づいて予想します。

端的言うと、重賞を全レース買います、1レースに付き1000円分の馬券です、となります。

愛知杯について、追い切りと展望をyoutubeにそれぞれアップしています。
ご参考にしてみてください。

展開を考えると、コパノマリーンの単騎逃げ濃厚。
コパノマリーン自体は重賞で通用するだけの力はあると思うので、
軽ハンデを活かしてどこまで粘れるか?の勝負でしょう。

マキシマムドパリの出方が読めない点も難しくさせる要因です。
昨年同様後ろから行くのか?
この馬の本来の形である3番手4番手くらいの好位からレースをするのか?
走ってみるまで分かりませんね。

予想の方針は、
近走の内容を評価して馬券を組み立てます。

 

◎7番マキシマムドパリ
ここから入りましょう。
どんな展開であれ、押し切るだけの地力はあると見ます。
勝つ可能性を考えると、やはりここが最有力でしょう。

 

○9番キンショーユキヒメ
一番買いたいのはここです。
中京2000mで2勝と適性が高い点も追い切りが良かった点も本命にしていいレベルでしょう。
しかし、何かが引っかかるので対抗に留めておきます。

 

▲13番コパノマリーン
追い切り抜群。1000万下の勝ち方を見ていると重賞で即通用するレベルです。
単騎逃げでノーマークで行かせてもらえれば、あっと驚く結果もありそうです。

 

△10番エテルナミノル
ターコイズSは負けて強しの内容。
中間でゲート練習を積んでいる、というのが不安材料ですが、
能力は通用すると見ています。距離はギリギリ持つでしょう。

 

△17番アンドリエッテ
展開頼みの部分が大きいのですが、差し勝負になれば出番です。
追い切りも具合が良さそうです。
展開一つ。

 

△18番ワンブレスアウェイ
能力的には重賞でも十分やれると思っていましたが、ここ2戦は足踏み。
そろそろ重賞の流れに慣れて来てもいい頃でしょう。
中京は初めてですが、東京での走りっぷりからは問題ないでしょう。

 

馬券は馬連・ワイド流し。

◎7番マキシマムドパリ
○9番キンショーユキヒメ
▲13番コパノマリーン
△10番エテルナミノル
△17番アンドリエッテ
△18番ワンブレスアウェイ

馬連・ワイド流し
軸馬:7
相手:9・13・10・17・18

馬連・ワイド各5通り@100円

これで行きましょう。

 

↓↓↓応援よろしくお願いしますm(. .)m

200_13.jpgbanner2.jpg

 

【メルマガ募集】フランケルJr.のここだけの話

1月14日(日)正午:日経新春杯の最終予想発表!

先週は単複予想を3レース配信。京都最終で9.7倍的中!

※無料です。

フランケルJr.のここだけの話
http://frankelmagazine.com/
※登録完了通知が迷惑メールフォルダへ届いている可能性があります。

%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%

 

儲けれる競馬が今週も行われる!!

的中のカラクリが分かれば、競馬で稼ぐなんて簡単!!

 

競馬大陸は全会員利益直結!!

 

・稼げる競馬
・年末のために競馬で稼ぎたい
・きれいごと抜きに稼ぎたい

⇒貪欲に競馬で“稼ぎたい”人にはぴったりのサイト

⇒最短で最速に“稼ぎたい”人にはぴったりのサイト

 

競馬大陸は利益にしか興味が無いので即効で稼げる情報を提供し続けます。

的中のカラクリを知っているからこそ簡単に稼げる!

稼げる稼ぎ方を知っているからこそ利益にこだわる!

利益が無ければ意味がない!!

 

競馬=利益

 

それが競馬大陸の真骨頂!!

これを体感すれば虜になること間違いなし!

 

稼ぎまくっている実績

◆2018年1月6日(土)  京都12R 馬単  ?227,200円

◆2018年1月7日(日)  中山10R 3連単 583,100円

◆2018年1月7日(日)  京都8R  3連単 836,900円

⇒現実味のある10万馬券クラスを連発!!

まだ今年は100万馬券は無いが、2017年は多数獲得!!

 

これが競馬大陸の即効利益!

→→登録はここから←←

%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E5%A4%A7%E9%99%B8%E6%
フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

 

   競馬アンテナトップページへ
競馬の話題が沢山。