もみじステークス017/出走予定馬短評と予想のポイント

5pt   2017-10-13 03:30
元競馬ブック記者 川田英太の競馬予想ブログ

kawata_tuika14_960_720-300x163.jpg

もみじステークス/予想のポイント

2017/10/15(日)東京10R もみじS
2歳 オープン  1400m芝  別定戦

オープンSでも、中身は1勝馬の闘い。
出走各馬は将来のために、陣営は賞金を加算しておきたい胸の内。

もみじS/出走予定馬短評

もみじS/出走予定馬[アーデルワイゼ]

・ 初戦は順当に勝利を手にしている。
・ 姉はロッテンマイヤー、血統のバックボーンはしっかりしている。
・ 斤量は3k増えるが、ルメール騎手を起用して連勝を狙う。

もみじS/出走予定馬[イイコトズクシ]

・ デビューからの4戦を手堅くまとめているが、少し詰めが甘い。
・ 前走3着も、勝ち馬から0.9秒差あるので、ここは買っても押さえまで。

もみじS/出走予定馬[セイウンスパイ]

・ スピードとパワーはあるが、芝は初めてだけに何とも?
・ 走りからすると、ダート向きと思えるが…

もみじS/出走予定馬[ダノンスマッシュ]

・ 初戦がアタマ差の2着、2戦目で順当に勝利している。
・ 時計を短縮し、前走の時計はここに入れば胸が張れる。
・ 末脚はしっかりしているので、ある程度の位置を確保できれば連勝まで。

もみじS/出走予定馬[ミッキーマインド]

・ 前走は距離の1800mより、道悪馬場が応えた感じが強い。
・ 兄は12勝を挙げたダノンレジェンド、巻き返しがあっても当然のはず。
・ 前に行く脚はあるので、1400mの流れは問題あるまい。

【状態絶好】 秋華賞(G1)で狙うべき状態絶好の馬はこの馬!←馬名公開中

【必見情報】 ※府中牝馬S(G2)絶好の仕上がりで絶対買いの馬が気になる方はクリック

【牝馬3冠】 ★秋華賞(G1)牝馬3冠最終戦を的中させたい人はクリック★

【東京競馬】 G1馬3頭激突!今週の注目『府中牝馬S(G2)』の注目予想情報

   競馬アンテナトップページへ
競馬の話題が沢山。